申込方法について

JASPARへの入会までの流れをご説明いたします。

■入会の流れ

① お問い合わせ

当法人への入会は「定款および諸規定」にございます定款・各規定をご確認の上、お問合せフォームよりお問合せください。

② 入会申込書の送付

事務局より入会申込書を送付いたします。

③ 入会申込書の提出

必要事項をご記入のうえ、事務局に郵送してください。

送付先:一般社団法人JASPAR事務局
〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル13F

④ 入会審議

入会申込書をご提出いただきましたら、運営委員会(月1回)にて審議の上、結果をご連絡いたします。

⑤ 年会費請求書の送付

ご入会の承認が得られましたら、年会費の請求書を送付いたします。

⑥ 会費の入金

年会費をお支払いください。

⑦ 会員登録

毎月月末に入金を確認し、翌月1日より会員登録いたします。